スポンサーリンク

儚い一瞬の花火のような

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ソニぼんの周りを公転 → 「P House」

揚羽は四六時中忙しそうで
食べるにしても遊ぶにしても
急いでこなしていて、

充実してそうで何よりです。

s-2205061 copy

ずーーっと忙しそうに動いて
急にバッテリーが切れて寝る。
パタッと寝る。

でも高速充電なのですぐ起きて
急いで何かしてます。全力で。

s-2205063 copy

常にやる気に満ちている姿は
そうじゃない私には眩しくて、
そしてかわいいです。

でもめったにやる気は出なくても
ときどき、気まぐれにほんの一瞬、
やる気出すタイプもいました。

s-2012113 copy

ソニックです。

今揚羽だけがいて
ずっとエンジンふかしてるから、
あの気まぐれスイッチを思い出すと
可愛さと恋しさで胸がキュッとなります。

s-2205064 copy

ぷくはじっとしてる時も
何か考えてる風だったけど
ソニぼんは完全にボケッとしてて
それもまたかわいかった。。

ずっとスイッチオフしてるからこそ、
やる気出した時の輝きもすごくて。

やる気出した時の動画が → コチラ!

やる気出して、タン、タンッ!
で、終わりです。

短っ!やる気短か!

いつも一瞬でやる気は消え失せ、
その儚さゆえにソニぼんのやる気は
貴重で輝かしかったのであります。

s-2012026 copy

s-2012027 copy

s-2012085 copy

秒で終わる、花火と同じ。

めったにやる気出さない上に
一瞬で消えるから残ってる動画も少なく、
あの「タン、タンッ!」映像は貴重です。
しょーもない動画だけど実はしょーもなくないの。

久しぶりにソニぼんのやる気動画を見て
あの短さにときめきました。

そして今日は何が言いたいかというと
私もめったにやる気が出ないけど
ソニぼんよりはやる気時間長いから
いいんじゃないかということです。

s-2205067 copy

久々に動画を見てこれよりはマシだわと
思わず呟いた。

ソニぼんありがとう。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんの頭をギュっとひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。。

七分袖♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「儚い一瞬の花火のような」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:儚い一瞬の花火のような


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32