スポンサーリンク

帰りは大渋滞


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

家族旅行も終わってお家へ!

ってGWだし
帰りはやっぱり大渋滞 ( ̄▽ ̄;)

20220507_1.jpg 

車はトロトロだし止まるし
なかなか進まず渋滞疲れ・・・

というわけでサービスエリアで休憩~

20220507_2.jpg 

オバチャンズも手足を伸ばして
お外の空気をどうぞっ

楽しかったあとは帰宅も大変だし
何より道具類の片づけが大仕事・・・
でもやめられない♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「帰りは大渋滞」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰りは大渋滞


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32