スポンサーリンク

イヤイヤ犬登場の7日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

数年ぶりの家族水入らず旅行も
ついに最終日っ 

朝ご飯はダンナ担当

20220506_1.jpg 

見た目はイマイチだけど味はイイ!
デザートもいただいて・・・

撤収作業を頑張っていると

20220506_2.jpg 

最後の難関

イヤイヤ犬登場 ( ̄▽ ̄;)

20220506_3.jpg 

ぷ「絶対どかないでちよ」
セ「あたしも参加するわ」

カーペットをたたもうとしても

20220506_4.jpg 

体を張って撤収反対・・・w

オバチャンズも楽しかったんだね♪
また連れていってあげるからねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「イヤイヤ犬登場の7日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イヤイヤ犬登場の7日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32