スポンサーリンク

朝はいつも…(1コマ漫画)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ゴールデンウィーク中にご訪問
ありがとうございます!
子供の日ですね!

全くゴールデンウィークには
縁遠い南半球では…

05052022_dogcomic.jpg

そうなんです。
うちの猫たち、芝生の上でトイレします。
なんとなく猫トイレというのは
「砂」に近い感覚があったので
最初見た時はびっくりしました。

てか、家の中に猫トイレ二箇所
あるのに、なぜか犬たちと一緒に
したがる我が家の猫チーム。
(王様あっくんも)

ゴールデンウィーク、全く関係のない
話題ですみませんでした。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、ゴールデンウィークに”連れション”はないんじゃないの?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様も毎朝あっくんと一緒に連れションしてましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「朝はいつも…(1コマ漫画)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:朝はいつも…(1コマ漫画)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32