スポンサーリンク

こんな5日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

初めてのキャンプ場に
ワクワクしすぎて疲れた中年夫婦 ( ̄▽ ̄;)

なのでこの日はのんびりスタート

20220504_1.jpg 

チェックアウト時間後の
誰もいないキャンプ場をのんびり散歩し

20220504_2.jpg 

その後はこんな景色の中を
ドライブしながら買い出しっ

途中でオバチャンズもお散歩♪

20220504_3.jpg 

帰ってきたらすぐ火遊び

ポップコーンが楽しくて
2種類も作っちゃった・・・w

さて、今日は何しよっかな~
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんな5日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな5日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32