スポンサーリンク

それでも入りたいお店

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ボクらの縄張り!! → 「P House」

新宿御苑前に「TSUBASA COFFEE」という
珈琲がとても美味しいカフェがあります。

s-2205034_20220503202324c8e.jpg

以前ふらっと入ったことがあり、
店内が常連さんのみの空気を感じて
前情報なしに入ってしまった自分は
相当場違いなのでは?
失敗したか?
と一瞬後悔した直後、
あまりの珈琲の美味しさにKOされた、
そんなお店です。

s-2204254_20220425184409ef7.jpg

コーヒーしか飲んだことなかったけど
Instagramみたらパフェもやっている。。
しかも月ごとに変わる限定パフェ。

食べたい。( •௰•; )

微妙に入りにくいんだよな……
でもスタッフさんは感じいいんだよな……
などと迷いつつ、4月某日久しぶりに
訪れてみました。

s-2205035.jpg

この日は暑かったので
アイスコーヒーとセットで。

相変わらずコーヒーがめちゃくちゃ
美味しいです。

これだからもう!
常連になる勇気はないけど慣れて
もっと気軽に入れるようになりたい。。

そして4月限定のパフェはこちらでした。

s-2204252_202204251817215c7.jpg

「春は曙、花よりプリン」 2100円 (TSUBASA COFFEE)

チョコプリンの庭園に
満開の桜の木が立っています。

パフェももはやアートなのか……。

s-2204253.jpg

全てのパートが美味しいです。

桜を表現したわたあめのピンク色は
無添加の苺パウダーだそう。
こういう部分にも作り手のこだわりが
感じられます。

s-2204258.jpg

添えられた小瓶の中身は
グリーンティーシロップとフルーツで
途中で「追いフルーツ」するわけです。

こういう工夫を足してくるところが
このお店らしいなあと思います。

s-2204259.jpg

珈琲の美味しさから、スイーツも
信用できる、と思っていましたが
パフェも想像以上に凝ってました。

こうなると毎月限定メニューチェック
したくなります。

ちなみに5月のパフェはメロンだってよ。

s-2204257.jpg

今回も常連さん多めの独特な雰囲気
でしたが、気配を消しながらまた
コソコソ行きたいと思いました。

現場からは以上です。

特大よだれ風船。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ パンかおサルをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう♡

ワイドリネンパンツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「それでも入りたいお店」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それでも入りたいお店


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32