スポンサーリンク

こんな2日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

残念なお天気で始まった
GW家族旅行

2日目は・・・

20220501_1.jpg 

晴れたー♪

20220501_2.jpg 

朝はあさんぽにダンナ作の朝ご飯

午後から温泉に買い出しに
甘いものめぐり

20220501_3.jpg 

夜はBBQと火遊び♪

周りのワンコたちが吠えまくりだったので
犬小屋テントに待機なオバチャンズ

でも大丈夫!
大好きなお芋さんはうまく焼けたよ♪

20220501_4.jpg 

あっという間に2日目終了・・・w

今日はどんより曇り空
何をしよっかな~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんな2日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな2日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32