スポンサーリンク

お花、食べる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
兄さん、テクニックを見せつける → 「P House」

私のパフェ活至上最も華やかなパフェを
食べてしまいました。
映え度外視でやらせて頂いてるのに。( ´•ᴗ•ก; )

今回、お値段も過去一です。

s-2204221 copy

京橋千疋屋 東武池袋店限定の
Fleurs et fruits(フルール エ フリュイ)
というパフェです。

こちら母の日限定メニューで
5月8日までなんだそう。

s-2204222 copy

たまたま池袋に行った帰りに
東武池袋の中を彷徨っていたら
京橋千疋屋のパーラーを発見。

疲れ果てていたのでヨロヨロ入ったら
このパフェが飛び込んできたのでした。

それがこちら。

s-2204223.jpg

Fleurs et fruits 2640円 (京橋千疋屋 東武池袋店)

映えはどうでもいいと言ってる私も
さすがにこんな可愛いの出てきたら
わぁ♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧ってなります。

s-2204224.jpg

お花も全部食べられるものです。
ホワイトチョコパイ
ローズラズベリージェラート
エルダーフラワーゼリー
そしてフルーツ三種類

s-2204225.jpg

見栄え重視のパフェかと思いきや
どのパートも本当に美味しいです。

フルーツのクオリティが最高だし
特にマンゴー好きの私には嬉しすぎる。
ああ美味しい……。

このゼリーもなんでこんなに旨いんだ。

s-2204227.jpg

京橋千疋屋は前に別の店舗で
フルーツパフェを頂きましたが
あれも美味しかった。 →

母の日が終わったらまた別の
限定メニューが出るのかわからないけど
こんなに満足度が高くて幸せになれるなら
時々サイトをチェックしようと思いました。

現場からは以上です。

よだれ風船。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 白目むくぼん君をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう♡

お気に入り愛用カップ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「お花、食べる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お花、食べる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32