スポンサーリンク

動画のその後……


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
クマと伸びてから → 「P House」

以前書いたことがありますが
アゲハはキャリーバッグを出すと
自分から飛び込みます。

s-2105266.jpg

バッグが出てくるということは
いつもの散歩ではなく別の場所へ
お出かけだ!と瞬時に理解して
ワクワクが抑えられない。

キャリーバッグを私が持ってると
こうなります。

//www.instagram.com/embed.js

この後、床にバッグを置いたら
まだファスナー全開してないのに
飛び込んで

s-22041962.jpg

慌てるから持ち手に足がひっかかり
罠にかかった子鹿状態。
落ち着けって。

s-22041963.jpg

足は引っかかったまま
開けてないバッグに顔突っ込もうとして

s-22041965.jpg

奮闘してる内に中途半端に開いていた
ファスナーがちょっと開いてゆき

s-22041966 copy

最終的にこうなりました。
ひどい。

こんな状態で運べない。
入る向きも間違ってる。

バッグは上に乗ればいいってもんじゃない。

s-22041967.jpg

準備できましたけど?
みたいな顔してんじゃないよ。

まず退け。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんスマイルをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう♡

ワンピ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「動画のその後……」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:動画のその後……


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32