スポンサーリンク

三度目のびっくりドンキー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ぼんは色んなタイプを使ってみる → 「P House」

パフェを食べにびっくりドンキーへ
行った前回と、前々回

どちらもパフェまでたどり着けず
申し訳ございませんでした。

2回行って対策はできたので
今回は大丈夫です。

s-2204021 copy

というか!

「ブログのパフェ記事見て私も
びっくりドンキー行ってきました。
ハンバーグ美味しかったです」
というコメント度々頂くんですよね。

皆さんパフェ記事見て影響受けて、
と書いてるわりに
誰もパフェを食べてない。

みんなハンバーグを食べている。

s-22041961 copy

なので今回はいつもより気合い入れて
パフェ活へ向かいました。

すっかり慣れて、自分の家くらいの
リラックス具合でドンキーへ入店します。

鋼の意思でハンバーグメニューをスルーし
デザートメニューへ視線を向ける。

びっくりドンキーのパフェは基本的に
ソフトクリームがメインなんですね。

珈琲ソフト、ガトーショコラパフェ、
塩キャラメルプリンパフェなど。

しかし今回気になったのはコチラ。

s-2203242.jpg

「北海道ソフトクリームと完熟手摘み苺」
のシリーズ。

大きな「ジョッキパフェ」が気になりますが
中年の胃袋を舐めてるとびっくりするほど
キャパが小さくなってたりするのでここは
「ストロベリーソフトデラックス」にします。

こちらです!

s-2204122.jpg

ストロベリーソフトデラックス 550円

ソフトクリームに苺ソース。
苺がたくさん乗ってます。
白玉も入ってたのが嬉しい。

s-2204023.jpg

このソフトクリームが大変おいしいです。

ソフトクリーム入りのパフェはたくさん
ありますが、パフェ活レポート始まって
から食べた中では、びっくりドンキーの
ソフトクリームが一番私の好みです。

あっという間に完食しました。
これなら「ジョッキパフェ」もいけたな。

s-2204024.jpg

前回はハンバーグ食べたら
パフェにたどり着けませんでしたが
「牧場のミニソフト」というメニューも
あったので、食後デザートとしては
このサイズならいけると思います。

次回はハンバーグ+ミニソフトで
いってみたいです。

現場からは以上です。

素敵な日曜日を♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ こびとのじいさんのヒゲをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ワンピの季節。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「三度目のびっくりドンキー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:三度目のびっくりドンキー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32