スポンサーリンク

アゲやんってやつあー!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
エンドレス延長要求 → 「P House」

鏡を見ると「誰か映った!?」と
ビビって舞台のように後ずさるけど
自分のフェルト画には話しかける。

s-2204092 - コピー copy

鼻息のかかる距離で……。

s-2204093.jpg

私に添い寝するのが大好き。

s-2204094.jpg

だけど口論もする。
添い寝したまま……。

s-2204095.jpg

叱られてるときはバツが悪いので
目を合わせられない。

s-2204096.jpg

でも逃げずに姿勢を正して聞く。
俯き加減で……。

s-2204097.jpg

犬は涙流して泣かないというけど
叱られてる時だけなぜか涙出る。
普段は出ないのに……。

s-2204161.jpg

TVはめっちゃ真剣に観る。
内容理解できないけど……。

s-2204162.jpg

TV観てると眠くなる。
内容理解できないから……。

s-2204091.jpg

夕陽を見ているカーテン越しの横顔、
ちょこっとベロが出ている。
かわいい……。

コイツは本当にかわいいんです。
顔濃いけど……。

カラコンのような瞳。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ぼん鼻をひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

急須が壊れたので新調した。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲやんってやつあー!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲやんってやつあー!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32