スポンサーリンク

俺はさらに強めにやってる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬の兄弟って → 「P House」

昔ぷくがドッグパークで私めがけて
一目散に走ってきて

s-P1000473 - Copy

その姿にときめいて両手広げて
抱き留める気満々でいたら
目の前で光速Uターンされ

s-P1000476 - Copy

その気にさせといて!と怒りつつ
ギュイン!!とUターンする技術には
感動していました。しかし今、

s-2204142.jpg

ギュイン!!というUターンをカウチ上で
やる奴が目の前にいる。

あの素晴らしいコーナリング技術を
代が変わっても見られる私は幸福だ、
と言っていいのだろうか。

s-1503183 copy

すごく穏やかな表情をしていて

s-P1260831.jpg

話しかけたら「けっ( ー̀дー́ )」て
顔されることがあって

s-P1260825.jpg

え、なんで?と思うこともあった。
しかし今も涼しい顔してて

s-2204143.jpg

話しかけた途端「ケーッ!!!」て顔されて

s-2204144.jpg

なんでだよどころの話じゃない。

s-2006214 copy

昔私が床に座りホットミルクを飲んで
ふと見ると飲み終わったカップに
ぷくが顔を突っ込んでたことがあった。

s-0911072_202204142206247e2.jpg

そして今、カウチに座る私が持つ
空のカップには犬の頭が入ってる。

s-2204147.jpg

……見た目も性格も全然似てないのに。
ぷくと揚羽は時々同じことするよなあ。。

s-0911071 copy

でもどの項目も揚羽のほうがぷくより
ちょっと強めにやりがちです。

おりぼんちゃん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ヘラヘラぼんちゃんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。。

お気に入り♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺はさらに強めにやってる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺はさらに強めにやってる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32