スポンサーリンク

いまだに慣れないイースター

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日から頭痛が酷くて酷くて…
スマホもPCも画面を見る気になれません。
やりたくないのにデジタル・デトックスを
強いられるお年頃…。
48時間経ってちょっとだけ…、ほんのちょっと回復。

犬たちの散歩ばかりしてる。
これが唯一の頭痛薬。きれいな空気。
14042022_dogpic5.jpg

そんなところにマカロンさんが3日ぶりの帰宅。
玄関入って開口一番
「スーパー行った?何、行ってない?すぐ行こう!」
だって。

いやいやいやいや、ないわ〜。
できれば横になってたいのに、スーパー?
ないわ〜。

Easter.jpg

「明日からイースターだから
 スーパー閉まるよ?」

…そうだった。
もうニュージーランドで迎えるイースター
21回目ですのに…。
1回目からスーパー閉まることを
きっちり忘れております。毎年のこと。
てか、イースターって何すんだよ!

14042022_dogpic1.jpg

今年はマカロンさんのお孫さんが
2人遊びに来てくれるそうなので
「イースター・エッグハント」を
やる予定です。
おお!21回目にして初めてイースターの
イベントを初体験!
楽しいイベントになるといいな〜。
それまでに頭痛、治ってるといいな〜。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「1回目のイースター、ママちゃんたち食べ物なくて悲惨だったわよね…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「真剣に姉ちゃんのドッグフード食べようとしてましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

<お詫び>
*コメント返信滞ってて申し訳ありません!
楽しく読ませていただいてます。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「いまだに慣れないイースター」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いまだに慣れないイースター


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32