スポンサーリンク

私のリテール・セラピー♪


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ぷくは引きません → 「P House」

今週は急激に暑くなって
「4月半ばで冷房はまだつけたくない!」
と焦りながら、しのいでいます。

でも暖かくなるとお花が綺麗でいいですね。

s-2204137.jpg

最近立て続けに物が壊れ、
いくつかお買い物をしました。

お気に入りの物に出会えたので
勝手に紹介するコーナーです。

まずはコーヒーカップ。

s-2204133.jpg
有田焼 カップアンドソーサー

有田焼の小さいサイズのカップを
探していて見つけました。

理想通りの色とサイズ!

こういう色合いのカップが欲しいな~と
数年思い続けていて、思ってるだけで
探しもしないでいたら使ってるものが
次々壊れていったよ……。

いざ探したら楽天であっさり見つかりました。。

s-2204134.jpg

これで珈琲を飲む時間が好きです。

次はアロマライトです。

長年使っていたお気に入りのライトが
去年壊れてしまいました。

s-2204136 copy

その後コンセントに本体ごとさすタイプの
ライトを買ったのですが、使い勝手が
よくなくて、他の物を探していたのです。

色々探して数ヶ月経ち(毎回長い)
やっと新調したのがコチラです。

s-2204135.jpg
Chalio アロマライト

シンプル。余計な装飾なし。

このクラシカルなデザインが良くて
インテリアとして気に入っています。

アロマオイルで芳香浴が目的だけど
ライトとして素敵だなと思っています。

s-2204141.jpg

最後は急須です。
壊れたので急遽買いました。

落として割ったわけではなく
これも洗ってたら割れました。

s-2204132 copy

今までは急須なんて何でもいいやという
感じだったんですが、今回初めて好きだ
と思えるものをこだわって選びました。

サクラ色の南部鉄器です。

s-2204139.jpg
南部鉄器 急須

すてきー。かわいいー。丈夫そうー。

お茶は飲む時だけがくつろぎタイムで
淹れるのは別に楽しくも何ともなかった。

それが好きな急須を使ってると
淹れてる時もなんだか豊かな気持ちに
なれることを、この急須で知りました。

s-22041361.jpg

今日もこれでお茶を淹れるよ。

以上、最近のお買い物日記でした。

花ぷく。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ もっさりした首元をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

お気に入り♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私のリテール・セラピー♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私のリテール・セラピー♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32