スポンサーリンク

ガンギマリ!


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ぷくは引きません → 「P House」

座布団に座ろうかな……と思って
私が動きかけた瞬間

s-2204111.jpg

稲妻のスピードで揚羽が席取ります。
椅子取りゲームしてねえよ。

s-2204112.jpg

絶対に私より先に座布団を取る。

しかしその割には私のスペースを
ちゃんと空けてくれている。

s-2204113.jpg

くっ……かわいい!奥ゆかしい!

無駄な勢いと、繊細な気遣い。
相反するふたつの性質を併せ持つ、
それがアゲやんです。

s-2204114.jpg

「揚羽、おやつ食べようか」の
「おや」くらいで既に

s-2204115.jpg

スタート切ってんの早くね?

先ほどの座布団の件もそうですが
揚羽のスタートはフライング気味です。
不正出発。

s-2204116 copy

ちょっと顔に力が入ってるから
力を抜いてほしい。

「おやつ」って言うと顔が力むけど
その顔じゃヤバいおやつあげてると
誤解されかねないから。
ガンギマリな顔してるから。

s-2204117.jpg

チカラ抜くの!
入れるんじゃなくて!

s-2204118.jpg

職質されるぞ。

顔面から脱力を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 脱力した俺氏をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。。

お気に入り♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ガンギマリ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ガンギマリ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32