スポンサーリンク

ぷくぼん10選

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ふたりで、見る → 「P House」

この前「揚羽の寝姿10選」をUPしまして、
さらに「ソニック寝姿10選」と続けました。

てことはぷくの寝姿セレクションも
ぜひ見て頂きたいのですけれど、
ぷくの場合はソロ昼寝もさることながら
ソニックとのコンビ寝姿が素晴らしく。

なので織り交ぜまして、10選です。

s-0909224_2022032721162314c.jpg

怒られた後のふて寝です。ぷくは
怒られると顔を見せてくれなくなる。
犬もふて腐れるんだ……とぷくとの
暮らしで初めて知りました。

s-0908126_20220327213450db4.jpg

ソニックがウチに来てすぐに見せた
枕使いの昼寝です。
これを見てソニックも枕を使うように
なりました。。

s-0908128_20220327214303388.jpg

それより家に犬が突然増えたのに
気にせず昼寝するぷくの落ち着きが
印象に強く残っている寝姿です。

s-P1200367_20220405203154c22.jpg

丸まって寝てるだけなんだけど
ボディが太短いがゆえに
カブトムシの幼虫っぽくて萌える。

s-0907253_2022040520362293d.jpg

頭デカいなー。

s-1409211.jpg

長時間フライト用のネックピローに
顔を突っ込むとぴったり。

s-1507083 - コピー

ふたりとも小さいのにめいっぱい
カウチを広く占領してる様がいい。

s-008.jpg

枕にする者、される者。

s-1701301_20220405202917260.jpg

日向を有効に使ってます。

s-1602199_20220405202918ad7.jpg

これも日向を有効に使いつつ
おでここっつん。

s-1306185_20220405213838227.jpg

ひな壇スリーピング。

本当はまだまだあるんだよー。

マジで枕職人だった。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 拗ねぷくのデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。。

大好きティアードワンピ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぷくぼん10選」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷくぼん10選


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32