スポンサーリンク

ついにペコへ


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
誰も見てなくても俺はマジメ → 「P House」

「フルーツパフェ」が絶滅危惧メニュー
だと書くたびに、不二家へ行けという
アドバイスを皆さんから頂きます。

そうだ、不二家があった。

s-2203061 copy

なぜ最初から思いつかなかったのか。
それはお店が近くにないからでした。

ケーキを売ってる不二家のお店なら
どこでもよく見かけるんですけれど、
「不二家レストラン」となると、
意外と店舗が多くないんですよね。

少なくとも私の動線上には
なかなかぶつからないのです。。

s-2203062 copy

しかし3月某日、ちょっと動線を外れて
不二家レストランへ寄り道してきたので
レポートしたいと思います。

パフェメニューは
イチゴ系、チョコバナナ系
あんみつサンデー、パンナコッタ系と
九つありました。

一通り揃ってるのがいいですね。

私がオーダーしたのがコチラです。

彩りフルーツのミルキーソフトクリームパフェ
700円 (不二家レストラン)

s-2203063.jpg

パフェというかほぼソフトクリームとアイス。

フルーツがパラッとちりばめられていて
ナタデココが埋まってはいるけれど
ソフトクリームメインです。

s-2203064.jpg

このミルキーソフトクリーム美味しい。

千疋屋のパフェとか
純喫茶マウンテンのパフェのような
ザ・フルーツパフェ感はありませんが
ソフトクリームが美味しいので
結局満足してしまいました。

というかマズいパフェなんて
この世に存在するのでしょうか。

パフェは人を幸せにする。

s-2203065.jpg

ほとんどのデザートメニューに
ミルキーソフトクリームが乗ってます。

なので個人的にはここで食べるのならば
コーヒーゼリーの上にソフトが乗ってる
ミルキーコーヒーゼリーのほうがいいかな、
とはちょっと思いました。

そして隣のテーブルでは
こてこてのヤンキー男性一人と
清楚な美女二人がゴハンを食べていて
これはどういうメンバー構成なんだろうと
食べながら妄想が膨らむ一方でした。

現場からは以上です。

s-1003101.jpg

ソニぼんソフトクリーム。

ソフトぼんぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのつむじをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

スウェット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ついにペコへ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ついにペコへ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32