スポンサーリンク

ヒャッホーで帰宅拒否


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

みなさんが
なんだか遊びたそうだったから

20220406_1.jpg 

走るよ~っ

20220406_2.jpg 

1匹ずつダッシュを繰り返す

やる気満々チワ太郎だけど

まっすぐ走らずウロウロ走るから
戻ってくるのに時間かかって

20220406_3.jpg 

ぷ「まだでちか~(暇」

待ちくたびれな子が・・・w

20220406_4.jpg 

迎え撃ちに返り討ち

楽しく走って暴れたけど
暗くなるからそろそろ撤収~!

20220406_5.jpg 

ぷ「・・・嫌でち」

帰宅拒否 (-∀-`;)

楽しかったもんね~
チワ太郎がトライアルに行くまで
もう少しお出かけできるよっな話はまた後日

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ヒャッホーで帰宅拒否」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ヒャッホーで帰宅拒否


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32