スポンサーリンク

ソニック10選

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
弟の役目! → 「P House」

この前「揚羽の寝姿10選」をUPしましたが
寝姿といえば横綱はソニックですよ。

ソニックは一緒に過ごした年月の中で
すさまじい素晴らしい寝姿を散々
披露してくれました。

お気に入り寝姿をピックアップしたので
みてください。

s-17081392_20220404183444113.jpg

まっすぐ伸ばされた前足が
マズルの横に添えられてて可愛い。

s-1901296_20220404184528b58.jpg

サイドに前足伸ばすバージョン。
枕は高すぎかなと思いました。

s-1310243_20220327211021f94.jpg

よくズリ落ちてたけど
これは特にズリ落ちすぎかと。
でも起きないんだよね。。

s-1604176.jpg

シッポが滝のようで綺麗だと思いました。

s-1604178.jpg

このベッドの使い方はこれでいいのか。

s-1508091_20220327205922426.jpg

ベッドからはみ出すぎてるところ、
仰向けなところなど、謎の塊です。

s-1612113_2022032721125618d.jpg

はみ出るほうが難しいんじゃないかと
思うくらいはみ出てるけど、ぐっすり
寝てるから直していいかわからない、
そんな寝姿でした。

s-1603062_20220404183821c4a.jpg

うん、まあ、熟睡してくれれば
どこで転がってようといいんです。
ラグが保護色になってますし
天敵からも狙われにくいことでしょう。

s-1306127_20220404184932414.jpg

カウチから落ちないかハラハラしました。

s-1604147.jpg

ぷくが起きてベッドから出てくるのを
待ってる内に寝ちゃったんでしょうね。

ソニックがいた頃はこのような寝姿を
日常的に見ていたので、当たり前に
なってましたけど今写真を見返すと
へそ天率の高さに唖然とします。

ソニぼん、天国でもひっくり返ってますか?

兄さんは丸まってますか?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくのケツ圧バナーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

リピート買いしてます♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニック10選」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニック10選


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32