スポンサーリンク

寄り道&その後のチワ太郎


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっとキャンプの最終日に戻って

いつもチェックアウト後は広場散歩だけど
子供がサッカーをしてたので

20220405_1.jpg  

帰り道にあった公園(?)でお散歩 

歩きながら「こっち向いて~」と
3匹の名前を呼んだら

20220405_3.jpg 

呼ばれたと思って走り出したみなさんと

いきなりの逆走で
後ろ向きに走る羽目になったダンナっ
しかも手がクロスw

20220405_2.jpg 

久しぶりの靴レスリング!

子供のころはよく見る光景だったけど
オトナになって減ったから
なんか嬉しかった♪

みなさん、遊びたそうだったので
ちょっとだけ・・・な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママはならない (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のチワ太郎*

20220405_4.jpg 
お散歩にお庭デビュー
少しずつ距離も縮まってるみたい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「寄り道&その後のチワ太郎」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寄り道&その後のチワ太郎


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32