スポンサーリンク

はじめまして!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

週末はみんなでお出かけをし

昨日の午後はチワ太郎を連れて
希望者さんのお家へ

「はじめまして~」

20220404_1.jpg 

ぐはっっ

緊張MAXカチコチ (-∀-`;)

20220404_2.jpg 

でもシッポもだだ下がりじゃないし
ちゃんと歩けてるし

20220404_3.jpg 

大好きなブランケットも
ちゃんと持ってきたし

20220404_4.jpg 

きっと大丈夫♪

20220404_5.jpg 

チワ太郎、トライアル開始しました!

こればかりはご縁だからわからない
でも赤い糸だといいねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「はじめまして!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はじめまして!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32