スポンサーリンク

好きと大好きの違い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

最後の日

この日は前夜に焼いておいた
イノシシ、野菜、タラが朝ご飯

マイペースでのんびり食べるチワ太郎

20220401_1.jpg 

「好き」なタラ

いつも通り

ところが
「大好き」なイノシシが出ると

20220401_2.jpg 

・・・!?

目がギラギラっ
かわいい顔が台無し~w

20220401_4.jpg 

ぷっちゃんイノシシ中

下で眺めながら
ペロペロが止まらない ( ̄▽ ̄)

20220401_3.jpg 

みんな大満足な朝ご飯のあとは

20220401_5.jpg 

やっぱり犬団子♪
セレナさん、切れちゃってゴメン~

楽しい時間って本当にあっという間
でもいい思い出ができたねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 別犬だよね (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「好きと大好きの違い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好きと大好きの違い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32