スポンサーリンク

夜の部

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

2日目の長い散策が終わって
アレコレ片付けたり準備したら 

お昼寝してなかったみなさんは

20220331_1.jpg 

しばらくおやすみタイム

オヤツ食べて
おやすみなさーい

20220331_2.jpg 

あたしたちは
ちょっと早めのBBQから火遊び

お山の夜は寒いから

20220331_3.jpg 

みなさんは犬小屋でご飯

この日は焼き野菜とイノシシ
犬生初のイノシシなチワ太郎は
スンスンしながら警戒してたけど

ソロ~っと口に入れた途端にガツガツ!
どうやら好きが増えたようだw

楽しみすぎて写真がほとんどないから
この辺で夜の部終了っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(´・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「夜の部」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夜の部


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32