スポンサーリンク

黒助君andカルピスちゃん 頑張ってまっする💖


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

黒助君、頑張りました😭
足が外側向いてます
アイシング期間も終わり少し足着いてます🦵

20220330173447019.jpeg

カルピスも実は右が外れてまして。。暴れん坊ちゃんだから😩人工関節をいれました。

20220330173533230.jpeg

何度ごめんね
先生ごめんなさい🙇‍♀️
じっとさせられなくて。。
このお転婆娘さん。。

202203301735252bf.jpeg

?え?私?私の事??お転婆?え?誰の事?

黒助君は、ご飯もしっかり食べてます。よかった。。
たっかいk 9のチキン限定で食べてるそうです。食べなはれ食べなはれなんぼでも食べなはれ‼️

20220330173459d14.jpeg

カルピスは…食べないわけがない🤣🤣ガツガツもりもり心配なくしっかり食べてくれてます👍

なんか黒助はいつも表情素敵だね😆

202203301735088d5.jpeg

Instagramに動画載せます
またみてあげてください!!!

ファーブル医療センターの山口院長、看護師さん
川西池田いぬとねこの病院の山本院長、看護師さん
松原動物病院の佐藤先生、看護師さん
ご支援くださってる皆様
応援してくださってる皆様
ボランティアで頑張って下さってるスタッフの皆様
そのご家族皆様

そして私の家族、私の可愛いワンとニャン

皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます‼️

黒助、カルピス、元気に戻ってきてくれるのが
楽しみです💖💖💖

いつも勇気や元気や癒しをありがとう❣️
黒助君、カルピス💖

さぁがんばろ。
もっとがんばろ。

私も、もうこんな貧血にならない治療を受けました
ヘタレ全開の私は、恥ずかしげもなくギャン泣き
自分の半分くらいの年齢の看護師さんに励ましていただき、手を握っていただき乗り越えれました。

心の中で、ちゅんちゃん助けでーーー‼️‼️と
叫んでました🤣🤣
実際そんな痛くないかもしれませんが
恐怖で痛く感じてしまいました🤣🤣恥ずかしい

ワン達はこんなもんじゃない痛みにも
泣く事もなく頑張ってて本当にえらいね。
尊敬です。。私ももっとしっかりせんと!
支えられてばかりの桜🌸ではいけませんね😋💦

いひひひひ

20220207220936ac9.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「黒助君andカルピスちゃん 頑張ってまっする💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:黒助君andカルピスちゃん 頑張ってまっする💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32