スポンサーリンク

初心者マーク卒業宣言


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

1日目の夜は雨が降り出したし
天気予報は曇りだったのにっ

夜中はドシャドシャだったみたいだけど

20220330_1.jpg 

晴れたー!

安心したw

20220330_2.jpg 

みんなでお散歩タイム

前回のお正月と違って緑いっぱい♪

20220330_3.jpg 

とにかくみなさん楽しそうで

チワ太郎は
ずーっとシッポが上がってる

20220330_4.jpg 

エッホ エッホ

きつい階段だってへっちゃら
あたしだけゼェゼェ・・・w

た~っぷり歩いて

20220330_5.jpg 

犬小屋に帰るよ~!

お散歩できないから始まったチワ太郎
その後も急発進急ブレーキ、おまけに逆走と
まるで初心者マークの車みたいだったw

このくらいお散歩も楽しめるようになったら
初心者マークはもう卒業だね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「初心者マーク卒業宣言」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初心者マーク卒業宣言


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32