スポンサーリンク

2日目のグッドモーニング


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプ中はいつも朝寝坊な
ダンナとみなさん

や~っと起きた

20220329_1.jpg 

「カモーン♪」なチワ太郎と

寝起きだし
見えないことにしてるセレナさん・・・w

そんなセレナさんに

20220329_2.jpg 

お尻アタック!

もちろん

20220329_3.jpg 

こうなる ( ̄▽ ̄)

2匹が元気に大騒ぎしてるあいだに

20220329_4.jpg 

朝ご飯できたっ

オサレキャンプと無縁のわが家
準備も何も5分で完成な内容w

出店してた地元のパン屋さんのパンも追加

20220329_5.jpg 

食後の犬団子♪

しばらくのんびりして胃を休めたら
天気も回復したし
散策行くからね~な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2日目のグッドモーニング」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2日目のグッドモーニング


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32