スポンサーリンク

朗読会のレポです。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ネスレさんのネコバス♪

 

桜学校のために、遠方から来て下さいました。

 

ちゃんとお耳も付いてるし、ナンバーも可愛い♪

 

大企業さんが動物愛護に力を入れて下さるって

すごく嬉しいし頼もしいですよね!

キットカット、食べまくろう♪(←好きなだけ)

 

今回は、朗読会のレポです。

 

絵本2話のうち「お母さんは空にいる」を選びました。

桜学校はご家族での参加が多いので

「親子愛」が軸になったお話にしました。

 

読んで下さったのは俳優さん。

 

母犬、子犬、センター職員さん等を

声色を変え、演じて下さいました。

 

お話をイメージした曲「もういちど」

 

元保護犬たちの画像と共に・・・。

 

沢山の方にご参加いただき、感謝です。

 

母犬は、言います。

 

「あなたたちは私の宝物よ」

 

お母さんが命がけで産んだ、宝物。

必死に育てた、宝物。

・・・なのに

 

 

「のら犬」だと呼ばれてしまう。

あっちに行けと、いじめられる。

どうして?

 

ニンゲンのみなさん、おしえてください。

 

約30分の授業。

会場&ライブでのご参加、本当にありがとうございました。

 

因みにひなは当日、お留守番でした。

 

可愛い生徒さん達を見ていたら

早く会いたくなって、急いで帰宅しました。

 

「そんなに遊びたかったの?」的な、顔。笑

 

誘われ、一緒に庭を駆けまわりました。

・・・しあわせ。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

<p

</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「朗読会のレポです。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:朗読会のレポです。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32