スポンサーリンク

こんな1日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気が悪くて
夕方からの設営になった1日目

猛ダッシュで犬小屋を組み立てたら

20220328_1.jpg 

まずはお散歩っ

20220328_2.jpg 

鹿さんハッケーン!

でも野生だから近づくと逃げちゃう

20220328_3.jpg 

オヤツにササミを焼き
飼い主は出来合いのものでご飯を済ませ

21時半就寝(早!

強風に煽られながら高速を長距離運転し
猛ダッシュの設営でグッタリw

でも翌日は体力回復していっぱい遊んだ♪
な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんな1日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな1日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32