スポンサーリンク

【おしらせ】明日、生配信します!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

お友達から「桜草」をいただきました♪

 

すんごい可愛いので

早速ひなと記念撮影したのですが

 

似合ってるか微妙なのが、いいわ~♪

 

それがひなこマンだもの。

 

明日はいよいよ、わんにゃん桜学校です。

 

沢山の方にご来校していただきたいですが

遠方だったりお忙しかったりもしますよね(寂)

 

そんな方々にも桜学校の講座をお届けできるように

なんと、当日ライブ配信いたします!

 

 

3月27日

11:20~12:00

YouTube生配信予定

「わんにゃん座談会~過去を知り未来に繋げよう

いま私達にできること~」

 
 
そして私が担当する朗読会も!
3月27日
10:30~11:00
YouTube生配信予定
「おかあさんは空にいる 朗読会&弾き語りライブ」


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「【おしらせ】明日、生配信します!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【おしらせ】明日、生配信します!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32