スポンサーリンク

長い年月を経て、再びあの場所へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
叱られ顔はこれが正解 → 「P House」

パフェ記事を書くとよく
「びっくりドンキーのパフェがおいしい」
とコメント頂きます。

びっくりドンキーといえば
大学生の頃によく友達と行ってたお店。

卒業後は行く機会がなくなり
さらにその後私は長く日本を離れて、
帰国してからも行く機会がないままで

つまり大学生以来行ってない。

私にとってドンキーのハンバーグは
学生時代の思い出の味なのです。

s-2203241 copy

あそこでハンバーグ食べずに
パフェだけ注文するのはアリなのか?
と書いたところ、大丈夫だとコメントを
頂いたので、行ってきましたよ。

長い年月を経て、
再び「びっくりドンキー」へ……!

ハンバーグのイメージしかなかったけど
メニューを開くと確かにパフェも充実してます。

s-2203242.jpg

ガトーショコラパフェや
塩キャラメルプリンパフェなんてのもあった。

それにしても……なんでしょう。
学生時代に行ってた店舗ではないのに
懐かしい気持ちになります。

ハンバーグ美味しかったなあ。
若かったから今より胃のキャパも大きくて。

大学時代の思い出が走馬燈のように
頭を駆け巡っていると、注文したものが
運ばれてきました。

s-2203243.jpg

おろしそバーグ。

学生時代は目玉焼きが乗ってるのを
よく食べてた思い出がありますが、
中年の今は大根おろし&青じそで。

s-2203231 copy

久しぶりに食べたドンキーのハンバーグ。

美味しい。
懐かしい味がします。

今食べたらそんなでもないのかなと
予想してたけど、ちゃんと美味しかった。

よくTVで浜ちゃんがハンバーグとか
焼きそばが好きって言ってるの見て
おっさんになっても子供舌だなーと
思ってたけど、私もだな……。

ごちそうさまでした!
また時々食べたいです。

s-2203232 copy

おなかいっぱいになっちゃった。。

次こそパフェ食べたい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんとお餅をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

楽ちんキャミワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「長い年月を経て、再びあの場所へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:長い年月を経て、再びあの場所へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32