スポンサーリンク

黒助 無事に手術終わりました‼️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

取り急ぎご報告です

黒助、手術を終えて目が覚めました

また詳しくご報告しますね

とてもとてもとても難しい手術だったそうです。

お膝の皿が米粒2つ分くらいしかなく…
普通の三分の一くらいだったそうです。

長時間の手術になり
血圧が下がってきたため
片足ですが全てのことは出来なかったそうですが
まずは、足の形成をしてくださったそうです
この後どうするかは経過をみてになります

ちゅん!!ご飯食べや!!

ちゃんと、眠りや!!

目を覚ましてくれて
ありがとう😭😭

202203251722289ee.jpeg
202203251722376a7.jpeg
202203251722477c3.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「黒助 無事に手術終わりました‼️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:黒助 無事に手術終わりました‼️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32