スポンサーリンク

レオ


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
余計な仕事しやがって → 「P House」

私はいい年こいていまだに頭の中が
ロックとパンクで占められているため
邦楽の恋愛ソングなどを普段ほとんど
聴きません。

その辺はあんまり響かない体質で。。

s-22032461.jpg

しかしYouTubeのホーム画面に出てきた
優里の『レオ』

サムネに犬が出てたので何気なく
PVを再生したら初見で号泣してしまった。

2203249.jpg

あの歌詞とPVは、愛犬家の心を
掴むというより握り締める何かが
ありますよね。

特に犬を天国へ見送った経験がある
犬飼いは、何も感じずに見ることは
不可能なんじゃないかと思います。

s-IMG_9693.jpg

そしてあの曲を聴いて心底わかりました。

私は本当に、犬が好きだな。

今さら何言ってんだって話だけど
降参するように思ったんです。

そりゃ子供の頃から好きだし
好きだからこそ犬を飼っているし
こんなブログをやっているんだけど
そういう次元じゃなくて心底私は
NO DOG NO LIFEなのだと。

s-2203249.jpg

言葉にはできない次元で私にとって
犬という生き物は愛しい存在で
暑苦しさを超えてマグマ並みの熱量で
ただただ好きなわけです。

ぷくもソニックも揚羽も、大好き。

優里の恋愛ソングでは掴まれなかった心が
犬の歌でがっつり掴まれてしまった。。
我ながら犬が絡むとチョロいです。

s-2203258.jpg

あきらかに退屈そうだったから
チャンネル変えたら

s-2203245.jpg

「か、変えやがった……!」って顔されても
大好きだよ、揚羽。

しかしなんて顔だ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 何か言ってるふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

楽ちんキャミワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「レオ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:レオ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32