スポンサーリンク

私はソニックのようにはなれない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
私はアゲハの気持ちがよくわかる → 「P House」

s-2203141.jpg

すごく丸まってはくれてるけど
座布団の中央付近にいるので
私のお尻は半分しか乗れてません。

こういう時はちゃんと押しやるのが
大事だってソニック言ってた。

s-2104024_20220314085618a85.jpg

だから私もケツ圧でグイグイ押しやり
ちゃんと快適に座る。

これ人間用に買ったクッションだし!

s-2203142.jpg

押し出された揚羽。

s-2203145.jpg

文句は言わない。黙っています。
でも移動もしない。傍にいる。

………。

デジャブ感。

かつてソニックに押し出されて

s-21071962.jpg

切ない顔していた、

s-21071963.jpg

あの時と同じ顔になってるような。

落っこちても大好きなソニックの傍
から離れないケナゲなアゲやん、
の顔になってるような!

s-2203147.jpg

私、あっけなく陥落。

膝の上に乗せました。
……重い!

師匠、助けて!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 師匠のよだれ風船をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

かわいい!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私はソニックのようにはなれない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私はソニックのようにはなれない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32