スポンサーリンク

これで終わり


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

この日は19時から雨の予報

ご飯中に雨が降るといけないから
すぐ縁側に入れるように移動

20220324_1.jpg 

この電気毛布
すっかりお犬様専用・・・w

20220324_2.jpg 

これなら雨が降っても
縁側にすぐ入れるっ

で、チワ太郎は・・・

20220324_3.jpg 

ちゃっかりウマウマ待ち

寒いから
ぷっちゃんで暖を取るみたいなw

20220324_4.jpg 

海の幸を中心に
みなさんにはササミっ

美味しかったし楽しい一日だった♪

最近、焚火台=肉 と思ってるオバチャンズ
たしかに間違ってないw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 肉だもん ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「これで終わり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これで終わり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32