スポンサーリンク

3回目のワクチン後


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬も目を見て言わないと → 「P House」

3回目のワクチンを打ちました。

s-2203219 copy

いつ具合が悪くなるんだろうと
ビクビクしながらあらゆる用事を
普段の倍のスピードと手際でこなし

2回目打った後は副反応大変だったし
またあんな感じになるのやだなー
寝込んだら何にもできなくなるからな……

と憂鬱になりながら
元気な内に買い物を済ませ掃除をして
これから寝込む前提で今のうちにと
翌日の分も仕事をさくさく進め
合間に息抜きでブログ書いて
注射打った左腕と肩が少し痛くなって
2時間ほどで治り

ちょっと悪寒がした気がしたので
発熱キタ!と体温測ったら36.4度で

合間にアゲハの散歩して(競歩)
今日やらなくてもいい作業まで終えて
もりもりゴハン食べてお風呂入って
夜中に発熱してもいいように薬を準備し

ぐっすり眠って翌日になりました。

スッキリ爽やかな目覚め。

s-2203215 copy

今回は摂取の翌日から体調が
崩れるパターンなのでしょうか。

では今日の午後以降寝込むかも、
今のうちに用事を済ませておかないと。
昨日と同じく倍速で仕事をこなします。

……てことを繰り返して三日経ちました。

この三日間でたまっていた仕事も
だいぶ片付きました。

そしてわかったことがあります。

いつもこの調子で動けばいいんだ。

s-2203216 copy

なぜ普段もっとテキパキ動かないんだ。

なんですぐ「……疲れた。休憩にしよう」
ってお茶淹れちゃうんだ。

s-1912218 copy

普段の過ごし方にいかに無駄が多いか
気づかされました。

やればできるんじゃないの私。

いつもこの心持ちで動けば
己の生産性が上がる。

でもそうはいかないのが人間なのです。

s-2203218 copy

まあ焦らず日々丁寧にいこう。

丁寧に、丁寧に。

とりあえず健康であることが
ありがたいです。

元気スイッチ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんのおなかをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

楽ちんキャミワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「3回目のワクチン後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3回目のワクチン後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32