スポンサーリンク

その空間を私が埋める

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬みしり → 「P House」

我が家の犬たちの伝統、
「日向は半分こ」システム。

22031975.jpg

アゲハとソニックもあれだけ
クッションは譲らなかったくせに
日向だけはいつも半分こしてました。

s-2104142_202203192230331d8.jpg

しきたりはソロになっても続いていて
日向を半分空けてるアゲハを見ると
切なくなります。

s-2203191.jpg

もう真ん中を独占していいのに。

半分空ける必要ないのに。

s-2203192.jpg

なんだか寂しそうに見えてしまい、
私が隣にいって寝転がりました。

s-2203193.jpg

するとアゲハも寝転んだ。

かつでソニックがやっていた
日向で添い寝。

s-2203194.jpg

……かわいい。

ソニックはいつもこのアングルで
この濃い顔を見て何を思ってたんだろ。

s-2203195.jpg

チワワとは思えないほど
たぷたぷしたマズルがかわいくて
指でぷにぷに摘まんでいたら

s-2203196.jpg

「やめろよぉ」だって。

s-2203197 copy

ガチで怒らないのがアゲハらしい。
温厚なのです。顔濃いけど。

そしてしばらくしたら

s-2203198.jpg

s-22031971 copy

にゃんこみたい。

ソニックがいつもいた日向に転がったら
かわいいアゲハが見られた。

生まれた頃からカステラ眉毛。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 出会う前のアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

リブワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「その空間を私が埋める」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その空間を私が埋める


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32