スポンサーリンク

黒助君💖ちゅろちゅけちゅん💖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

皆様こんにちは😃

今週の、25日金曜日
いよいよ黒助君の手術です。

20220321174857ff6.jpeg

この1年間体重を増えない、黒助を心配して
山本院長が色々親身になってくださって、
血液検査をしたり
先に短時間ですむ去勢をして、
麻酔から問題なく醒める事も実証しつつ、
去勢することによって、食欲増加を見込みました。あ、山本院長の提案です😆
その際に肝細胞を少しとってそれを外部の調査期間に調べてもらい。問題無い事ことを確認。
さらに、その調査結果をもって、
シュウ君がかかった
門脈シャントに詳しい松原動物病院の佐藤先生にも検査をお願いして、肝臓をみてもらい
門脈シャントではない事を確認してもらい、
手術に耐えうる体である事であるというお墨付きをいただきました。

体重は1.7キロから今では2.4キロ
お口が肥えてて気分でご飯を選びますが
皆様が送ってくださった
イティの缶詰や、K 9の缶詰やフリーズドライなど
で、おかげさまで700gも‼️😭😭

20220321174828839.jpeg

後ろに体重がかかっていた頃とは違い今では、
前足2本で歩ける筋肉もついてます。
これで全てが整った。

いよいよです。

皆様の沢山の寄付や応援、支援物資
本当にありがとうございます😭😭
山本院長にも大変お世話になりました。
沢山の仲間たちとつくる明るい環境もきっとよかったんでしょう!

今年の末にはきっと黒助は
4本脚で歩き、今までお耳が痒くてもキュンと鳴くだけで自分でかけなかったのですが、
かけるようになる!
しっかりあるけばもっと体重も筋肉もつく。

今までの黒助の頑張りも後少し。
痛みもあと少しの間。

202203211749246c5.jpeg

不安で仕方なく、今月に入ってからは散歩する黒助をみては涙が出てきますが、それももーすぐおわり。

202203211749466b7.jpeg

元気な黒助を皆様に喜んでもらえるよう…
何より4本脚で歩ける喜びを黒助に感じてもらえる

本当にありがとうございます!黒助がんばります❣️❣️

2022032117425207a.jpeg

今日は特別
私も1日色んな事ぜーーーーんぶおやすみにして
ちゃんとの1日をまったり過ごさせてもらいました
手術までいいお天気の日が今日が最後かもなので
ちょうどよかったです💖

最近は仕事も新しい業務になってバタバタと
残業続きだったり
保護する犬が沢山きたり譲渡がおおかったり
痴呆の老犬のお世話にかかりきっりだったり
かぜ丸のお世話に大変だったり🤪?で

20220321175007ba5.jpeg

20220321175026684.jpeg

1ヶ月が数秒で終わってくきぶんでした😬😬
元気だとね
なんか動きすぎてしまいますね😆👍
食べ過ぎてしまいますね😆

なので今日は本当に久々ゆっくり…

20220321174909025.jpeg

ちゅんちゃん、舌ちょっと出てるよ

いつもなんかちょっと
面白い顔になっちゃうね!

いつも元気をくれてありがとう😆

頑張ろね!!!

20210824010413714.jpeg

やっぱり、黒助はこれやね❣️


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「黒助君💖ちゅろちゅけちゅん💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:黒助君💖ちゅろちゅけちゅん💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32