スポンサーリンク

トレーナーと花見

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ハンモック体勢までの過程を
細かくお伝えします。→ 「P House」

s-2203171.jpg

大寒桜が満開です。

散歩中お花見ができる嬉しい季節、
のはずが

s-2203172 copy

ジムのトレーナーがそれを許さない。
ぼけ~っと花見てる場合じゃない。

去年まではソニックと一緒に
のんびり桜を眺めながらのお散歩でした。

s-19032593.jpg

老犬とのお散歩はゆっくりで、
運動にはならないけれど
季節を感じる豊かな時間でした。

オークランドの桜とちょっと違うね、
などと語りかけながら。
ぷくと一緒に見た桜も思い出して。

s-2203173 copy

しかし今年はそんな余裕はなく
「ちょ!ちょっと待って!写真を!
桜の写真だけでも!」などと
足下のトレーナーにお願いしてます。

s-2203175 copy

ぷくやソニックと桜を愛でた時間が
遠い昔のように感じます。

毎年毎年、本当にたくさんの春を
経験したのに。

……などと浸ってる間にも足下の
アゲハはゲートインした馬状態。

s-2203176.jpg

ソメイヨシノの薄い色も綺麗だけど
この濃いピンクもかわいいですよね。

春の薄い水色の空に
とてもよくマッチするピンク。

s-2203179.jpg

こんな綺麗な色の組み合わせって
あるのかと、毎年感動します。

ねえ、ぷく。ソニぼん。

s-2203177 copy

ゆっくりとお花見に付き合ってくれる
ぷくとソニックはもういないけど

足下には春の散歩を
全身で満喫してるアゲハがいて

その横に私の頭は勝手に
あのもふもふの白い姿を映し出す。

s-2003065_20220317172727b74.jpg

姿は見えなくても、春が来るたびに
白いふたりのわんことお花見した時間を
私は思い出すのだろうと思います。

穏やかな一日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 長男の教えバナーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

かわいい!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「トレーナーと花見」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:トレーナーと花見


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32