スポンサーリンク

大好きご近所さん&プレゼント。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

大好きなご近所さんの姿に

 

大興奮の、ひなこマン♪

 

普段から優しく声をかけたり

遊んだりして下さるのですが

この日は、なんと美味しいオヤツ付き♪

 

すばやく察した、ひなこマン。

 

言われるより前に

 

自らフセしておりました。

 

・・・いや、これはフセと言うより

 

「寝そべって観察」しているだけか?笑

 

これだけでも十分、嬉しいのに

なんとなんと

 

オモチャまでいただいちゃったYO!

 

「ひーちゃん、喜んでくれるかな?」

と仰ってましたが

 

気に入らないハズがないです(キッパリ)

 

噛み応えあるし、大きさもあるし

噛むと音がするし、むしろ最&高。

 

狂喜乱舞する、ひなの姿に

 

ご近所さんも嬉しそうでした♪

私も、ひなを可愛がっていただけることが

嬉しいし、本当にありがたいです。

 

よかったね、ひな♪

 

せめて数日、破壊するのは待って・・・(小声)

 

☆ ☆ ☆

 

いっぱい遊んだ後は、ばーたん家へ。

 

ご近所さんがくれたのはワンコオヤツだったけど

ばーたんがくれるのは

 

ニボシ1匹。

 

夕飯前だから、それでいいの。

 

ガッカリするの、やめい。笑

 

ひなは今日も、正直de元気です・・・♪笑

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

初日は可愛く、メロンパンに見えたのですが

だんだんと

 

「湿布」をいっぱい貼ってる人

 

・・・に見えてきたの、ワタスだけ?笑

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

<p

</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「大好きご近所さん&プレゼント。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大好きご近所さん&プレゼント。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32