スポンサーリンク

最高峰のチョコパフェを

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
徐々に距離を詰めていく俺 → 「P House」

最近のパフェ記事は、私が好きな
フルーツパフェを連チャンしました。

s-22022865 copy

しかしチョコパフェが一番好き
という方もやはり多いようでして。

なので今回は私が思いつく中での
Top of チョコパフェを制覇したいと
思います!

とにかくすごいチョコパフェって……
と考えた時に、多分ここへ行けば
いいんじゃないかなと浮かんだのが

s-2202285.jpg

ピエール マルコリーニ 銀座本店。
言わずとしれた高級チョコブランド。

こちらのカフェにあるチョコパフェなら
さぞかしすごそうです。

前々回、千疋屋を制覇して度胸が
ついてるので、さっさと入ります。

s-2202286 copy

パフェは三種類ありました。

マルコリーニ チョコレート パフェ、
マルコリーニ キャラメル パフェ、
マルコリーニ カカオ パフェです。

カカオパフェだけ季節限定で
「限定」という響きに追い立てられ
これにしてしまいました。

s-2202287.jpg
マルコリーニ カカオ パフェ 1650円

おお~……。
シンプルでスタイリッシュ。

前回の「純喫茶マウンテン」のパフェ
とは雰囲気が違いますね。(´・ᴗ・`;)

見た目はそんなにチョコパフェっぽく
ないですけれど、内容はチョコ尽くし
カカオ尽くしです。↓

s-22022861.jpg

チョコ部分は当然のことながら
間に挟まれてるカカオティーゼリーとか
いちいち美味しいんですよね。

ああ……美味しい……。

s-22022862.jpg

ここでパフェを注文するほとんどの人が
ピエールマルコリーニのチョコパフェなら
さぞかし美味しいんでしょうね!?
と期待値バンバン上がった状態で
食べると思うんですが、それでがっかり
させないのは素晴らしいと思いました。

なんだこんなもんか、と思わせない
確かなチョコの実力。

あとシックでシンプルな内装の店内が
居心地いいです。

s-22022864.jpg

最後の最後まで美味しかった。

満足してさっさと出ちゃいましたが
1階でチョコ買ってくればよかったと
帰宅後後悔しました。

s-22022867.jpg

アゲやんはおうちでヨーグルト食べた。

美味しいはシアワセ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 味わうぷくをひと押し下さると
嬉しいです。いつもありがとう。。

ストレッチパンツ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最高峰のチョコパフェを」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最高峰のチョコパフェを


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32