スポンサーリンク

私はソニぼん以下

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
やがて、慣れる → 「P House」

私のデスク用の椅子にアゲハがいて
邪魔だと度々書いてきました。

……でもなあ。

これだけ端に寄ってるのは多分
アゲハなりの遠慮であり、気遣い。

s-2203045.jpg

それをガミガミ邪魔邪魔言ってるのって
私ってちっせえ!て気がしてきました。

というのも、

s-2102172_20220304213137d91.jpg

アゲハがこのようにベッドの縁に座るのも、
ソニックへの気遣いからでした。

真ん中にソニックが入れるように
アゲハなりに考え、遠慮したのでしょう。

s-2008302_2022030509082732e.jpg

一緒にいたいから、自分は縁に寄って。

s-2011277_20220304212950f03.jpg

それでも邪魔だろうけど
ソニックは文句言わず一緒にいた。

ベッド中央の空け方は他にもあって

s-2203046.jpg

これだってアゲハの遠慮と気遣いです。

これはさすがに邪魔だろうけど

s-21021761_202203042144500fc.jpg

ソニぼんは文句言わなかった。

そして一緒にベッド使ってた。

なのに私は椅子が狭いだの何だの
アゲハにブーブー言ってしまって。。

s-2202254.jpg

これだってアゲハは遠慮して
右側を空けてくれているのだから
「おケツがはみ出る!」って怒らないで
はみ出ながら座るべきなんだろうか。

……いや待って。

はみ出ながらデスクに長時間デスクに
向かうなんて無理だし、ソニックだって
アゲハが真ん中に入ってきたときは

s-2011267.jpg

「狭い、出て!」って押し出してたじゃん!

そうだそう言えばグイグイ押してたっけ。
めちゃめちゃ押してたわ。

……危なかった。

アゲハの気遣い攻撃にときどき
うっかり飲まれそうになります。

……揚羽、恐ろしい子!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぎゅっと握ったお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

かわいい!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私はソニぼん以下」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私はソニぼん以下


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32