スポンサーリンク

後ろのサニ太郎

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

09032022_dogcomic_1.jpg

09032022_dogcomic_2.jpg

とまあ。
最近、何かと言葉が通じるように
なってきました。
何ていうか、ダメもとで「もうちょっと待ってね」
とか言うと途端に大人しくなったりね。
だいぶ落ち着きが見えるようになった
フォレストとサニーです。
まあ、もう、3歳なんだから当たり前?
いえいえ、ラブの男子は5歳くらいまで
わちゃわちゃしててもらわないと。

ちなみに普段はチェイスと寝てます。
フォレストとサニーは同じ部屋の
床の犬用ベッドで。
上の漫画はチェイスが起きた後、
ベッドに乗ってくるのが日課になってきた
フォレストとサニーの様子でした〜。

そうなんです。
最近、チェイスがやたらと早起きで。

朝の見張り中。
チェイスには近所に(勝手に)エナミーがいるので
その姿を探してます。
09032022_dogpic1.jpg

ちなみにタイトルは「後ろの百太郎」に
かけてみました。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん?ほんと何度も言うけどね。ダメよ、昭和の暴走は。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様の弟分がすまんのだ…、フォーちゃん…。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

<お詫び>
*コメント返信滞ってて申し訳ありません!
楽しく読ませていただいてます。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「後ろのサニ太郎」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:後ろのサニ太郎


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32