スポンサーリンク

パパズキッチン


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ダンナがご飯を用意してくれる
パパズキッチン

「お昼できたよ~」の声でお庭に出ると
セッティングが完了してたっ

買い物中に見つけたものが

20220308_1.jpg 

このストーブの上のピザ焼皿♪

冷凍ピザを入れて焼くだけっ

20220308_2.jpg 

美味しい~!

小さいとはいえじゃんじゃん焼くダンナ
さすがにもう食べれんよ (-∀-`;)

このあとさらにパンを焼いて食べたダンナ
恐るべし痩せの大食い・・・w

20220308_3.jpg 

食後はお庭で遊んだり
ポップアップの中でマッタリ過ごし

そのまま夜ご飯へ

20220308_4.jpg 

野菜モリモリのダンナ炒飯と
やわらか~い鹿ヒレ肉

美味しいお肉にみなさん大満足♪

20220308_5.jpg 

マッタリしながらパパズキッチン終了~

お外ご飯サイコー♪
人に作ってもらうご飯サイコーw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「パパズキッチン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パパズキッチン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32