スポンサーリンク

最近のつぶやき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
見つけたからには離れない! → 「P House」

s-2202284.jpg

戦争が起こるしくみというか
経済とか国益の云々とか
どういう狙いで世界でこういうことが
度々起こるのかとか

そういうこの世の流れ的なことを
賢い人が説明したりするけれど

理解したところでやはり
やってることバカじゃんて思う。

アホな私でもさすがに
2022年にもなって戦争で国益を生もうと
してんのが無能すぎることくらいわかる。

s-P1120928.jpg

平和をもたらさない指導者が
いつまで世界を仕切るのか。

誰もこんなの望んでねーし、
のひと言で片付くほど世界が
シンプルだったらいいのに。

そんな想いが強く湧きました。

s-1503184 - Copy

Twitterでもチラッと呟いた件。
先日、温泉記事をUPしまして。

旅は犬と一緒がいいですよね!って
言う人多いけど私は温泉は犬連れで
行きたいとは思わないんですよね。

犬は家でゆっくりしていたいだろうし
私も温泉の時はお世話に気をとられず
ダラダラ浸かっていたいから。

s-2202282.jpg
「加満田」の露天風呂

あと、宿に連れて行くということが
犬にとっては結構ストレスになる場合も
多いと私はぷくとの経験から学びました。

だからどっか出かける時はウチは基本
わんこはお留守番ですし、
そこを快適にする体勢を整えています。

s-1307093_202202281919491ab.jpg

仲間内のグループLINEで
私がパフェ画像を送っていたら、
友達のひとりが(男性)食べたくなり
ソロでパフェ活をしたんだそうです。

おっさんが一人でパフェ食べたら
死ぬほど店内で浮いた!
パフェは男が食べちゃダメなのか!
と嘆いていました。

うっさいな
気にしないで食べればいいんだよ。
とはいうものの気持ちはわかります。

なぜなら私もラーメン二郎に
踏み入ることができないからです。

s-2202283.jpg

食べ物は性別も年齢も選ばない
という信念で生きてる私ですが
女性にとって二郎の壁は
走り高跳びのバーくらい高く感じます。

ふたりで行くという反則技は使わず
ソロで敢行してみたい。

行ってみたことある方いるかしら。。

素晴らしい指導者だったPさん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

リピ買いしました!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近のつぶやき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近のつぶやき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32