スポンサーリンク

キーワードは「低」と「不意打ち」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チワ太郎がぷっちゃんに飛びかかっても
せいぜい胸元・・・w
そんなチワ太郎のワンレスのキーワードは

「低」と「不意打ち」

20220226_1.jpg 

カモンなぷっちゃんと
「どうしようかな~」な様子のチワ太郎

来なくてぷっちゃんが諦めかけると

20220226_2.jpg 

ホフク突撃ー!

不意を突かれて
ビックリするぷっちゃんw

ちなみに

20220226_3.jpg 

この状態からでもホフク突撃する ( ̄▽ ̄)

力はないけどすばしっこさは抜群!

ただこの後の策はまだないらしく
転がされる・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「キーワードは「低」と「不意打ち」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キーワードは「低」と「不意打ち」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32