スポンサーリンク

ついにあのパフェと対峙

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
イヌをダメにするイヌ → 「P House」

パフェ活 、に続いて
パフェ活報告第三弾です。

s-2202179 copy

このブログのカテゴリ欄にもしれっと
「パフェ」カテゴリができております。。

前回まではファミレスを中心に
色んなパフェを食べてきました。

どれも美味しかった。

でも私の心の中にある的のど真ん中を
射るパフェは、どのお店のメニューにも
載ってませんでした。

それは、「フルーツパフェ」です。

s-1311304 - コピー copy

チョコ系とかイチゴ系とか抹茶系とか
ブリュレとかプリン乗せとかあるのに
スタンダードな「フルーツパフェ」という
メニューが無いのです。

一番食べたいのはそれなのに。

でもまあ、どこへ行けばあるのかは
見当がつきます……。

値段がガストの6倍くらいする
あの辺にあるよね、きっと。。

s-2202166 copy

しかし先日、去年からやってきた
仕事がようやく片付きました。

大きな安堵感に包まれ、
ご褒美パフェを食べるのは今だ
と思いました。

今食べなかったらいつ食べるんだよ。

てことで、こちらです!

フルーツパフェ 2200円
(京橋千疋屋 フルーツパーラー)

s-2202167.jpg

こちらはミニサイズです。
レギュラーサイズも同じ値段ですが
ミニサイズにはコーヒーが付きます。

レギュラーサイズは結構大きくて
中年の胃袋にはきつそうだったのと、
コーヒーも飲みたかったので
ミニサイズを選びました。

このコーヒーが大変美味しかったので
結果ミニにして正解でした。

s-2202168.jpg

もりもりのフルーツが全部文句なしに
美味しい。

写ってないけどメロンも刺さってます。

今まで取り上げてきたパフェの中で
ぶっちぎりの最高値ですが、
まあそうですよね……の内容でした。

ここは親しい人とふたりでがいいなー
とチラッと思いましたが、一番最初に
パフェ活はソロと言ってしまったので
今回も孤独のパフェを貫きました。

このコーナーを楽しみにしてくれてる
一部の貴重なマニアの方への誠意を
貫くのであります。

s-2202173.jpg

やはり千疋屋のフルーツは美味しい。

ただそれと同時にファミレスパフェの
コスパと美味しさも実感してしまった。

こんなにたくさんお高いフルーツを
乗っけなくたっていいんです。
だからファミレスでもフルーツパフェ
というメニューを作ってほしい。
そう願ってやみません。

現場からは以上です。

皆さんフルーツパフェがいいよね!?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ウマウマぼんのお口をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

かわいいマスク♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ついにあのパフェと対峙」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ついにあのパフェと対峙


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32