スポンサーリンク

ひなの膀胱炎②新たな対策。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

膀胱炎記事の、続きです。

 

外科手術を避けるために

排尿量アップに努めてきた、ひな。

元が食いしん坊なので

 

スープ類、めちゃくちゃ飲んでくれます。笑

 

ありがたい♪

・・・でも、ゴクゴク飲んだ姿を見て

数分後から、私は思います。

 

トイレ、我慢してないかしら。

 

いやいや、大丈夫よね。

寝てるもん。

 

じゃ、目があいてる時は?!

 

実はガマンしてるんやない?

だから眠れないとか?

 

これなんてもう転がってるやん。

 

もし我慢だったら、バイキンマンが増えちゃう。

ああ~気になるぅぅぅ!

・・・と、私が神経質になり過ぎると

 

逆に、ひなにも悪いと思い(←珍しく気付いた)

 

「母さん、気にしてないから。フフ~ン」

「万が一、したい時はどうぞ~♪」

と言う、大らかな気持ちを込めて

 

ペットシーツ、置いてみました。

 

我が家に来て、しばらくは

 

こんな感じで使っていましたが

 

ずっとご無沙汰だったので

どうかな~無理かなと思っていたのですが

なんと、夜中や朝方限定で

シーツの上で排尿してくれる様になりました!

 

この頃の記憶が残っていたのかしら(鼻息)

 

3日に1度くらいの頻度ですが

「したい時はガマンせず、してる」と思うと

すごくすごく安心します。

 

ありがとよ・・・ひなこマン。

 

おかげで最近は、散歩の時間までの

二度寝タイムを楽しんでいます。笑

長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

<p

</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ひなの膀胱炎②新たな対策。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひなの膀胱炎②新たな対策。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32