スポンサーリンク

また匂わせたい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
これも一緒にってことだから…… → 「P House」

先日InstagramのストーリーとTwitter
「また子イヌ育てしたいなあ」と呟いたので
迎える予定があるのか!?とザワつかせて
しまったみたいです。すみません。

s-2202213.jpg

今、特に予定は無いのです。
というかわんことの出会いはご縁なので
出会っちゃったら明日にでも迎えてる
可能性もゼロではないですけど
今のところ出会っていません。

s-1711298_202202211928150b1.jpg

揚羽を迎えた時に、
「もう次の犬!? 早っ!ひど!」といった
反応が予想通りいくつか寄せられて、
私の考え方や価値観と相反しすぎていて
げんなりしました。

ていうと「気にしないほうがいいですよ」
と言われたりするんですけど全然
気にはしていませんでした。

次の犬を迎えるのは前の犬に申し訳ない
という理屈が私はわからないので。

だって次の犬迎えたからって
見送った犬への愛情が薄まるとか
そんなわけないじゃん。
私の愛をなめんなよ、って話です。

なのでソニックが天寿を全うしたら
もっと早くソッコーで次の犬迎えてやる!
……と密かに思っていました。

s-2202212.jpg

しかしいざその時が訪れてみたら
出会いもなく、探す気力もなく、
ぷくから数年続いた老犬との生活に
やや生気をもっていかれた感もあり
揚羽の若いパワーに癒やされたい、
それだけ考える日々になってました。

ぷくがいなくなった時は逆に
ソニックが一気に老け込んだ感があり、
私たちも子イヌのパワーが必要だった
んですよね。。

揚羽には本当に助けられました。

s-17112794_202202211925343f7.jpg

揚羽を迎えた時にUPした匂わせ画像。↑

ほとんど気付かれませんでしたが
それでも気付いた方もいたなあ。

どういうかたちで、どんな犬が、
どこから私の人生にやってくるのか。

今は見当も付きませんが
また小さいヤンチャを世話して育てる
経験をしたいという願いがあります。

s-2202214.jpg

そしてまたそんな出会いがもしあったら
揚羽の時より難易度高い匂わせ画像を
UPしようと、密かに企んでいます。

生まれた時からカステラ眉毛。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 爆誕カバやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

お気に入り♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「また匂わせたい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:また匂わせたい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32