スポンサーリンク

パフェ活、リターンズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ソニぼんも部活に参加しました! → 「P House」

s-2202161 copy

「おひとりさまパフェ活動」という記事を
書いたところ、

・ 肝心のロイホが入ってない
・ びっくりドンキーのパフェが美味しい
・ 資生堂パーラーでパフェ活してます

等々コメントを頂き、
私のパフェ活はぬるいと思い知りました。
引退してる場合じゃない。

確かにロイホ無しでパフェを語るのは
手落ち感が否めません。

そこでまた新たに攻めましたので
レポート追加したいと思います。

Ⅰ、ヨーグルトジャーマニー 748円(ロイヤルホスト)

s-2202081.jpg

ロイホの「ヨーグルトジャーマニー」が
好きだというコメントを頂きまして
さっそくトライしてきました。

とにかくすごいボリュームです!
空腹時に単品でオーダーしたけど
ものすごくお腹いっぱいになりました。
デザートとして食後に食べるのは
絶対に無理だと感じました。

クリーム系はあまり要らなくて
ヨーグルトとアイスが食べたい人向け。
とにかくアイスの量がエグいです。

アイスで冷え冷えになりながらも
満足度の高い一品でした。

Ⅱ、キルシュ香るベリーブリュレパフェ
858円(ロイヤルホスト)

s-2202151.jpg

前回ロイホを外した罪滅ぼしのように
ロイホ2連発。

トップがクレームブリュレになっています。
クレームブリュレ好きだから嬉しい。

Ⅰのヨーグルトジャーマニーよりだいぶ
小さいのに、こっちの方が高い……。

キルシュ(さくらんぼのお酒)を効かせた
ベリーが入った大人のパフェでした。

Ⅲ、あまおうとアボカドチーズクリームの自家製パンケーキ
740円(デニーズ)

s-2202091.jpg

パフェじゃないじゃん……。

以前「あまおうのミニパルフェ」を食べて
他のあまおうシリーズも食べたいと思い
再びデニーズへ舞い戻った次第です。

いちごとアボカドのクリームが美味しい。
パンケーキと絶妙に合っています。

パンケーキよりパフェ派の私ですが
これは食べてよかったと思いました。

Ⅳ、喫茶店のプリン ソフトクリーム&ブラウニー
384円(ガスト)

s-2202181.jpg

前回のいちごとジャンドゥーヤのサンデー
に続いて、300円台のガストです。

食後のデザートとしてもギリいけそうな
小さめサイズ、そしてリーズナブル。
だけどしっかり美味しいのが素晴らしい。

チョコブラウニーとソフトクリーム、
チョコソース、プリン、マスカルポーネ。
これ以上必要なものがあるでしょうか。

個人的にガストはタブレットで注文する
システムなのも、好きなポイントです。
そのほうが気楽なので。

s-2202162.jpg

びっくりドンキーのパフェが美味しいという
情報も頂いたのですがまだ行けてません。

ドンキーでハンバーグを食べずに
パフェだけ注文するのはアリなのか、
その点で躊躇してしまいました。

ハンバーグ食べたら胃袋のキャパが
終わってしまう……。
次回こそは攻めてみたいのですが。

皆さんの推しパフェは何ですか?

美味しいはシアワセ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくパフェとぷくをクリック
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

旅用のアークテリクス♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パフェ活、リターンズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パフェ活、リターンズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32