スポンサーリンク

オラオラ禁止服

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
重力が俺の味方をしたせいで → 「P House」

例のお下がりプロジェクトによって
選抜されたソニックのニットを着て
お散歩しました。

s-2202156.jpg

これを着てるソニックをずっと見てきたから、
散歩中久しぶりにソニックとの散歩の感覚を
思い出しました。

ソニックとの散歩はこんなハイスピードじゃ
なかったけど。→ 動画です!

s-2202157.jpg

このニットもとっても似合っていて
かわいかったな。

s-1711258.jpg

よそのわんこが苦手で、
犬を見かけると木の陰に隠れて

s-1711251.jpg

通り過ぎてからそぉ~っと出てた。

s-1711253.jpg

犬見知りソニぼんでした。。

さて、お下がり着用アゲやんは。

他の犬とすれ違いざまに吠えられました。
それまでルンルン早歩きしてたけど
吠えられた瞬間、ぴたっと立ち止まり

s-2202158.jpg

「あ゛ぁ?今なんつった!?」の顔。

ダメだよ揚羽。
面白い顔でメンチ切っちゃダメ。

最初にオラついてきたのはあっちだ
とかいうヤンキー理論禁止。

s-2202152 - コピー

揚羽。

s-2202159.jpg

揚羽はグッと飲み込んで

s-22021561 - コピー copy

再び進行方向を向いて
あの競歩なみのスピード散歩を
再開したのでした。

えらい!

s-22021562 copy

でもさっき飲み込んだモヤモヤが
溜まってたのか、その後別の犬と
すれ違ったらこっちから吠えてた。

ダメじゃん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 犬たらし長兄ぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

旅用アークテリクス♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「オラオラ禁止服」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オラオラ禁止服


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32